平成23年10月25日

鷲宮宿泊所オープンを待たれておりますお客様

                 合同会社福成
                 代表 若林福成

拝啓 

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度は宿泊所オープンを待たれておりますファンの皆様への『宿泊所オープン遅延のお知らせ』を致します。
先月9月5日に読売新聞埼玉版にて掲載されたことでも話題になっております本企画ですが、お泊まりになられた方々が安心してまた気持ちよく宿泊して頂けますよう建物自体の強化例えば「防災・防犯面」に関して行政関係機関等と徹底して調整をさせていただいております。


企画が遅れてしまっていることに対して弊社としては非常に残念なところでもありますが、お客様に満足してもらうをコンセプトとしておりますので今しばらくお時間をいただけたらと存じます。

今後の予定ですが、宿泊所オープンに向けてベストな体制を作り1日でも早く宿泊所がオープンできますよう最善の努力をしていきたく存じます。

 

この度は宿泊所オープンを待たれておりますファンの皆様にご心配をお掛けするような形になってしまいましたが、オープンの際には笑顔で思い出に残るような宿泊所となれるようにしていきます。

今後とも弊社を何卒宜しくお願い申し上げます。


今後の宿泊所の予定は本HPにて随時更新していきます。
                                                                       敬具

戻る

inserted by FC2 system