お問い合わせフォーム

街道学園新聞部とは?
街道学園の新聞部員である5人の女子高生が街道沿いの商店や商店街での出来事などを新聞に取り上げて紹介していきます。この5人は五街道(日光街道・東海道・中山道・甲州街道・奥州街道)をモチーフにしており、これらのキャラクターをきっかけとして多くの人に五街道や周辺の商店街へ関心を持ってもらい、実際に足を運んでもらうことを目的としたプロジェクトとなっています。具体的には認定シールプロジェクトなどを企画しています。

認定シールプロジェクトとは?
主に街道に面している地域の商店を対象に取り組んでいくプロジェクトです。「この商品は他のお店には置いていない自慢の商品だ!だからこそ多くのお客様に知ってもらいたい」というようなその店のイチ押し商品に新聞部公認の証として認定シールを貼らせて頂き、より多くの人にそのこだわりが伝わるようにします。

募集項目
現在中山道をモチーフにしたキャラクターの名前を大募集しています。採用された方には賞品をお送りさせて頂きますので奮ってご応募下さい。
またキャラクターを使用した事業や商品などに関するご相談も受け付けております。具体的なアイデアはないけどキャラクターを使って何かしたい!という方もお気軽にご相談頂ければと思います。
以上の募集に対する応募、及びその他の問い合わせに関しては全てこちらのフォームから宜しくお願い致します。


お問い合わせフォーム

Copyright© 2012 合同会社 福成 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system